日々雑感


by usagi195126
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バーべキュー

国際交流協会のバーベキューたがあった。今年は5人の外国人と20人ほどの日本人が参加した。少し離れた山の上にあるバーベキュー会場に到着して早速バーベキューを楽しんだ。それぞれの席に一人の外国人が座りカードの色別に座っておしゃべりを楽しんだ。そのあとはゲームで日本の旗取りに似たものをやった。蒸し暑い中いっぱい走って汗をかいた。その後思い思いにおしゃべりをしたり軽いスポーツをした。終わりに4択クイズをたくさんやってその後記念写真を撮って終わった。暑さで少々ばてたけれど見知らぬ外国の人と顔見知りになれた。参加するとやはり何かしら楽しい思い出が作れるものだ。
[PR]
by usagi195126 | 2006-09-11 08:41