人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑感


by usagi195126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おろそかになっている英語の勉強

最近色々なことに興味がわき肝心の英語の勉強がおろそかになっていることに後ろめたさを感じている。英語関連の無料サイトをたくさん購読しているがそれも溜まり気味で、一気に読もうとしても、ほかのジャンクメールについ誘われ、そこからネットサーフィンしている私がいる。これではいけない、これでは英語がどんどん抜けていくと思いながら家事もしなくてはいけないし仕事にも行かなくてはいけないしで一日があっという間に過ぎて又メールの受信欄には未読の英語関連サイトがたまっていく。今のやり方を変えなくちゃ。英会話にたくさん行っても自分の持ちねたである英単語の羅列に過ぎない。もっともっと語彙を増やしたい。それを自分のものにしたいと心ばかりが焦っている。
by usagi195126 | 2006-01-28 18:46